ヴィンテージのトレカ(タートルズとバットマン)!

デュエル・スタンバイ!!!

と、

現代日本ではこんな感じになるわけですが、

ほんの20年程前のアメリカではこんな感じだった。

ヴィンテージトレカ

トレーディングカードの老舗toppsの1990年、1991年製トレカ。

あの伝説的着ぐるみ映画「ミュータント・タートルズ」が公開されてた頃のやつですね。

いやはや、僕もすでに生まれてはおりますが、

当時物はこんなレトロな印象になるんですねぇ。

一応、お値段は全種¥399で据え置きましたが、

左端のやつは圧倒的にお得です。なんと1BOXに66枚入り!!

しかもご丁寧に”A”と”B”に分かれてて、簡単にコンプ可。でも12個しかないんですよ…


他のは8枚+ガム入り。ビッグワン・ガムを彷彿とさせます(遠い目)

20年前のガムなので、食べない方が懸命です。僕にその勇気はありません。

あ、バットマンは、パッケージがもう一種類ありますよ。

見たい方は、是非店頭へ☆

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋