X-MENのファブリック。

このファブリックは、正直、今までで一番カッコいいかもです。

ファブリック,シーツ,アメコミ,X-MEN

ファブリック/X-MEN/U.S.A FABRIC


90年代、テレビにかじりついてた頃の絵柄で、

登場キャラクター総勢6人。これは豪華!

やっぱりサイクロプスは、サラサラヘアーっすよね!

それからガンビットの渋さ。

当時はリーダーじゃないから、みたいな子供心で、なんとも思ってませんでしたが、

この年齢になって、あのポジションであるとか、男の哀愁みたいのんがわかるようになってきました。


この年齢になってわかったことがもう一つ。

サイロックとローグの乳の不自然さかな…


ウルヴァリンの野獣臭さも全身に滲み出ててイイ!

野獣臭さって言ったら、ビーストには敵いませんが、

野獣臭さっていうか、そのまんま”野獣”ですもんね。


このファブリックは、仕入れ先で思わず「おぉ…」って声が漏れましたね。

最高にかっちょいい一枚です!

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋