オクトーバーになりました。

今日から10月です。

でもなんでこんな暑いんでしょうかね?


10月といえば、オクトーバー。

オクトーバー→オクトパス。

オクトパスといえば、

ドックオク,スパイダーマン,ヴィラン

僕的に彼ですね。

サム・ライミ版の映画「スパイダーマン2」に登場したヴィラン。ドクター・オクトパスこと”ドック・オク”。

優秀な科学者が〜

実験の事故で〜

愛する者を失って〜

の典型。


映画に登場した”ロボット・アーム”はもちょっとスタイリッシュな感じでしたが、

このフィギュアのんは、太く、強そうで、タコ感むき出しですね。

「その変なコスチュームはなんとかならんのか?」と、ツッコミたくもなりますが、

こっちのが原作に近いんですね。おかっぱやし。


絶対数が少ないのか、意外にレア化する傾向のある”ドック・オク”のフィギュアでした。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋