マン・オブ・スティールが始まったので。

今日で8月は終わり。夏休みも終わりかと思いきや、

明日日曜なんで延長戦。

そして昨日からはスーパーマンの新作映画「マン・オブ・スティール」(以下MOS)が公開!


今年の夏は観たい映画がたくさんあって、まだ全然観に行けてない状態ですが、

とりあえずMOSは公開前からウチにフィギュアがあったもんですから、

なんとなく知ってる気になっておりました。

スーパーマン,フィギュア,マンオブスティール

31インチのクッソでかいフィギュア。どうもヘンリー・カヴィルよりニコラス・ケイジの兄貴に似てる気がしてならない。

マントがヒラヒラしてていい感じです。

部屋に飾ると異様なまでの威圧感とインパクトを与えることは必至。



そんなデカいのはいらねぇよ、って方は、

スーパーマン,フィギュア,マンオブスティール

FUNKO/スーパーマン(マンオブスティール)/SUPERMAN/MAN OF STEEL

 

定番の首振り人形。コンパクトです。机にも置けます。

コレクションには最高ですね。

身体のサイズとムッキムキ感のアンバランスさもカワイイです。


番外編

スーパーマン,フィギュア,マンオブスティール

これはMOS版じゃなくて、原作コミック版の…

つってもほとんど原型がございませんので。

ポテトヘッド。

くずして、くっつけて、遊びます。



早く観に行きたいなぁ…スーパーマン…

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋