初めての、Z。

とある業者さんからの委託で、

当店初めての”雑誌”を置いております。

ムービースター10月号

「MOVIE STAR」っていう、

洋画や洋ドラマの俳優さんがてんこ盛りの雑誌です。一冊¥980


とある日の電話にて…

業「ウチで扱ってる雑誌があるんですが、委託で置いてもらえませんかね〜」

僕「(お世話になってるし、その条件ならいいか…)」

僕「じゃあ、3冊か5さ…」業「じゃあ5冊今度送らせてもらいますね!!!」


と、喰い気味で扱うことになりました。5冊あります。


ポスターが3枚くらいついてる豪華仕様。



ヒュー・ジャックマンが男前過ぎて、



僕も胸毛がほしくなりました。あと筋トレしようと思います。

今月号だけかもしれませんが、

ほぼ全ページにわたって”イケメン★パラダイス”状態です。

内容が気になる方は是非一回ウチで立ち読みを…



買ってみてください。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋