アイアンマンのTシャツ。

アイアンマンのユーズドTシャツを3枚アップしました。

アイアンマンがピンで載ってるTシャツは、ユーズドでは初めてですね。しかも3種!!

では今日はその一枚目。

古着,Tシャツ,アイアンマン,神戸,モトコー

古着/Tシャツ/アイアンマン/IRON MAN1(カラー:グレー)


この前神戸の「umie」内に出来た「OLD NAVY」のTシャツです。

とはいえ、2年前の代物ですから、もう絶版(のはず)。

OLD NAVYにアメコミキャラのTシャツがあるのは知っていましたが、

いや、やっぱりカッコいいですね。

量産品で品質も穿った見方してましたが、

とても2年の経年劣化があるようには見えません。


ド派手なアイアンマンのカラーリングをあえてモノクロにしてるところもなかなか渋いです。

サイズはXLの表記がありますが、キッズ物のようです。

大人は着ないだろ!

みたいな感覚だったのかもしれませんが、逆に日本人にちょうどいいサイズ感になってます。


いや〜、ファストファッション恐るべし。




 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋