アベ。

先日また日本の首相が交代しましたね。

今度は国民しかり、自分の体調管理もしっかりしていただきたいと思います。

さて、

僕は日本のプレジデント、自民党のキャプテンよりも、

スターク者のプレジデント、アメリカンヒーローのキャプテンの方が気になります。


先週アベンジャーズのブルーレイが発売になりましたね。

夏に公開されて僕も大興奮しましたが、

いかんせん、ブルーレイのプレーヤーが自宅にございません。

今のところまだちょっとお預けですね。

サンタにプレーヤー貰えばよかった…

いや、お年玉もらったら…


そもそも、そんな年齢じゃない…


アベンジャーズのFUNKO、ハルクとアイアンマンは残念ながら売り切れ(再入荷予定無し)。

あと3人います。ブラック・ウィドウは発売されないのか???

アベンジャーズ,FUNKO















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋