雨は夜更け過ぎに。

ここ最近の休日は、

やたら雨ばっかりでうんざりしてましたが、

今日はいい天気♪

雪に変わる雨は降ってません。

寒過ぎて雪降るかもしれませんが。

本日はクリスマス・イヴ。昨日の祝日の振り替えで休日。


サンタクロースも信じられない下衆な大人になっちゃいましたが、

ステキなお客さんがたくさん来てくれるので嬉しい限りです。

ダラクターズ,神戸,モトコー

「メリー・クリスマス!」って、お客さんが持ってきてくれました。

くぅっ…


昨夜の疲労が昼過ぎに笑顔に変わりました。

ファンコ,ワッキーワブラー,ナイトメア,ジャック,神戸,モトコー

ナイトメア・ビフォア・クリスマス「ジャック」















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋