スペシャル。

ペプシの新作が出てたので、

今回も飲んでみました。

ペプシスペシャル
”ペプシ・スペシャル”

「バックトゥザフューチャー2」には”ペプシ・パーフェクト”なるものが登場しましたが、

3年後の発売に向けて布石でも打ったのか!?


今回の新作はなんと特保。

脂肪の吸収を抑えるのだそうで。

赤いのん、青いのん、黄色いのん、黒いのん。あ、コーラは元々黒か。

色んな色のコーラが出てきましたが、遂に健康に配慮したコーラを…

かつて小学生の頃は「コーラ飲んだら、骨溶ける」とかいう都市伝説も流布してましたが、

これでコーラばっかり飲んでることに言い訳が立つんですね。

僕は別に脂肪を気にしてるわけでもないんですが…

むしろちょっとふっくらしたい…

ペプシコーラ
と、いうわけで、結局こっちに戻ります。

スペシャルでも味は普通でした。っと。

hawk,ホーク社,プラモデル,神戸,モトコー

体に良くなさそうなコーラ持ってます。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋