ルパンルパーン!

今日の夜は金曜ロードショーで、

ルパンの新作が放映されるので、楽しみにしてる僕であります。

ルパンって、カッコいいっすよね。

毎年夏の放送を観てたんですが、大学生の頃なんかは、

バイトが入って観れなかったりすると凹んだもんです。


アニメとともに、その挿入歌が大好きで、アニメのシーンとともにあの

”チャッチャラチャ〜  チャ〜チャ〜チャ〜♪”って流れると、

一気に僕のハートが盗まれるわけです。


ところで最近、僕が住んでる近所でひったくりが数件発生してるようで。

僕がバイクに乗ってたところ、いきなり警察に止められまして、

「うおーーー!俺はなんも違反してねーぞーー!」

と、心の中で叫びましたが、

そのひったくり犯が、バイクに乗ってるようで。

ただ免許だけ確認されて終わりました。

悪いことしてなくても、警察に止められんのはビックリしますね。

大倉山周辺の方はご注意ください*1

人の物盗んじゃいけません。盗んじゃ。

fireking,ファイヤーキング,ファイアーキング,神戸,モトコー,バッドガイファイヤーキング「BAD GUY」















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋

*1:>д<