戦利品。

2日ぶりのブログでございます。

友達の結婚式の2次会に参加する為、

東京はサラリーマンの聖地、新橋に行っておりましたわけで。


1年の9割近くをこのモトコーにて過ごしてるので、

やっぱり東京とか新鮮ですよね。

東京に行ったとはいえ、その滞在時間のほとんどは、

横浜の友達の家でダラダラしてたんですが…


さて、せっかく普段は行かないところに行ったんだから、

神戸ではなかなか手に入らない物を探してこよう、ってことで、

高円寺あたりに”ファイヤーキング”を探しに行こう!


と、思ってたんですが、

そのまま友達の家でゴロゴロしてた結果、時間が無くなってしまったので…


その友達の家からわりと近所の

「横浜コレクターズモール」ってとこにちょっと顔出してみました。


すんごい素敵な場所!

山下公園のすぐ近く。

香る潮風、レトロな建築。コレクターズモールはそんな横浜感丸出しの場所にありました。

元々アメリカン雑貨が好きでこのお店を始めた僕にとってはそれはもう!

垂涎とはこういうことを言うんでしょう。生唾ゴックン、溢れて止まらない。


飛行機の時間が無ければもっとゆっくりしてたんですが、

わりとバタバタ見回った結果がコチラ。

ファイヤーキング,FUNKO,神戸,モトコー

数が少なくなってなかなかお目にかかれなくなった、

FUNKOのドナルドと、サイク・オー・シュライナー。

そしてファイヤーキングが2個。オーロラのスタッキングは超綺麗。

またHP上にUPしますので、乞うご期待。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋