スリラー。

両手を突き出して横スライド。

マイケルの動きで、唯一僕が”っぽく”できる動き。
(あと”ポウっ!”もできるけど割愛)


マイケルジャクソン展が今日から東京で開催されてるようです。

この展示会終了後、衣装はオークションに出されるそうなので、

コレを逃すと、もう一般人は見れないそう。


マイケルジャクソンのPVは観ててホント楽しいですよね。

タイトルの「スリラー」然り、

「MOON WALKER」なんか魅入っちゃいますよね。

やっぱりマイケルジャクソンは"KING"OF POPですよ。

ハロウィン,飾り,デコレーション,神戸,モトコー

今店頭に飾ってある、コレ。

衣装や髪型はほとんどマイケルのそれですが…


たぶんライセンスがないので、

あくまでただのゾンビということで。。。

WEBには掲載しておりませんが、¥525です。

あと3種類あります。

ハロウィン,飾り,デコレーション,神戸,モトコー
狼男、ジャックオランタン、骸骨こうもり。

みなさん身長は160cm程。けっこう大きいです。
(骸骨コウモリは横長。)

ハロウィンのパーティー会場のデコレーションにいかがでしょうか?
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋