海洋堂ミュージアムに行ってきました。

昨日お休みをいただいて、

何をしておりましたかと言いますと…


滋賀の「海洋堂ミュージアム」に行っておりました。

海洋堂ミュージアム,フィギュア

ナビに従って行ったんですが、正直

「こんなところに博物館あんの???」って感じ。実際商店街の中に。

入り口に等身大(ちょっと小さい?)”北斗の拳”のケンシロウと大魔神!!

入る前からテンション上がる!!!

入ってすぐ、そこは物販スペース。フィギュアいぱーい(・∀・)

入場前からハードルが高い。なかなか前に進めない。


”後で見る”と自分に言い聞かせながらチケット売り場へ。

チケット800円やけど、ガチャガチャが一回できるメダル付き。安い。

不思議の国のアリス”をやりますた。


中に入ったら入ったで、もうテンションが…

文章では表せないので、後半は写真でどうぞ。

海洋堂ミュージアム,フィギュア

海洋堂ミュージアム,フィギュア

海洋堂ミュージアム,フィギュア



海洋堂ミュージアム,フィギュア

コレは映画「ジュラシック・パーク」で実際に使われたやつらしい。

海洋堂ミュージアム,フィギュア
12万で売ってました。意外に安い???

海洋堂ミュージアム,フィギュア
帰り際にもっかいガチャガチャやりました。

大満足。

直接の取引ではないけれど、ここのフィギュアを取り扱う自分の仕事が少し誇らしくなりました。
リボルテック,スパイダーマン,REVOLTECH,SPIDER MAN


おまけ。

ひこにゃん















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋