正装その1。

お前がラフな格好でええ言うたんちゃうんか

僕は常にラフな格好です。

毎朝スーツにネクタイ締めて…

ってのが苦手で、こんな仕事をしております。

中学生の頃は学ラン、高校生の頃はブレザーだったんですが、

ヤンキーでもないのに、制服をダラーんと着て、

まぁ、ただのだらしない男です。。。


そんなラフな格好の僕でも、もしかしたらキチンとしてるように見える…

見えんかな。

タキシード,古着,Tシャツ,神戸,モトコー
古着Tシャツ「タキシード、グリーン」

バットマンのジョーカーを彷彿とさせる色使いのタキシード。

胸元のクローバーがヒジョーに可愛い一枚。

”古着”と銘打ってますが、

実質デッドストック状態。かなり綺麗です。

サイズもSサイズで、あんまりぼや〜んとした印象にはなりません。


このTシャツならば、ドレスコード指定の場所でも出掛けられる…かも。

まぁ、相変わらず保証はいたしませんが。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋