I LOVE NY。

ふぅ、やっとお目見え。

個人的、ダサ素敵TシャツNO.1のTシャツ。

「I LOVE NY」のTシャツです。

I LOVE NY,古着,Tシャツ,神戸,モトコー
古着Tシャツ「I LOVE NY」


なんとか商品UP時まで残っててくれた。。。

僕の個人的ダサ素敵TシャツのNASAパラマウントは、

残念ながら、WEBにUPする前に売れてしまいました…

期待しておられた方、申し訳ないです。

以前は、「I LOVE DC」のTシャツをブログに書いたかな?

その時さんざ、こういう雰囲気のTシャツの良さを語りましたが、

やっぱり本命はコチラ!!


輝く(?)白いボディに、やっぱり「NY」だろ、と。

”LOVE”以外にも”RAPH"なんかもありましたが、やっぱり「LOVE」。

愛だろ?愛。ということです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋