恋は水色。

最早、ウチでは定番となったスーパーマンのシールドモチーフのTシャツ。

仕入れ先にて見つける度にGETして、

だいたいいつでも在庫がある状況を維持してきました。

一時期は、このモチーフのTシャツを見ると、

ガリガリ○リクソンと言われる時もありましたが、

最近はあんまり言う人もいなくなってまいりました…


とにかく有名な柄。

しかし今までの定番は、

ボディのカラーがハッキリと、

実にアメコミっぽいカラーリングの青いボディだったんですが、

今回のTシャツは、ちょっと淡い。

スーパーマン,古着,Tシャツ,神戸,モトコー

古着Tシャツ「スーパーマン」

水色です。淡いです。

心無しか、しっとりして見えます。

変身した、ヒーローであるスーパーマン、

というよりかは、

新聞記者である時の、なよっとしたクラーク・ケント的な印象。

あくまで僕の個人的な主観に基づいたイメージですけども。


青がハッキリしすぎたら、ちょっとね…

って思ってた方には、これくらいのカラーリングがちょうどいいかも。


何年経っても廃れない、鉄板もチーフのTシャツです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋