冴えてピカピカ。

ご存知「ドラえもん」が生誕100年”前”の日なんだそうで。

http://mainichi.jp/select/news/20120903k0000e040168000c.html

ロボット技術の進歩は目覚ましいので、

多分あと100年位したら「ドラえもん」的な、

二足歩行ロボも誕生するのでしょう。多分。


そんなわけで、ドラえもんといえば、

元々黄色くて耳もあったのに、

その耳をネズミに齧られ、青ざめたまま青いボディになり、

22世紀からやってきた悲劇(?)のロボット。


コチラは青いコスチュームに身を包み、

壊れゆく惑星クリプトンから、一人地球へやってきた悲劇(?)のヒーロー。

アメコミ,Tシャツ,スーパーマン,神戸,モトコー
Tシャツ「スーパーマン」

このモチーフのTシャツに関しては、何度も登場しておりますので、

細かい説明は割愛させていただきますが、

それだけ定番なわけです。でもちょっとヴィンテージ調にかすれたプリント。

でも新品。生地も柔らかくて着心地バツグンです。


ドラえもんのようなロボットも、

スーパーマンのようなヒーローも、

いつの日か地球に現れるのかと思うと、ちょっとワクワク。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋