仮面。。。

今朝、僕が日曜朝に毎週楽しみにしてた、

「仮面ライダー」が終わっちゃったんです。

ええ年齢こいて、日曜にもかかわらず早起きして…

って、やってたら、1年過ぎたのか。早っ!!

先日終了した高校野球のおかげで、2週分見逃すところでしたが、

そこんとこもなんとかなって、

全力で全話鑑賞することが出来ました。

最終回で思わず泣く28歳(♂独身)

でも来週からまた新しいライダーが始まるんですよね〜

それもまた楽しみにしてる28歳(♂独身)


やっぱり男はいつまでたっても子供なんだな、と、しみじみ感じる日曜の朝。


というわけで、8月も終盤。

10月のパーティーにむけて、あの”仮面”仕入れときました。

ジェイソン,マスク,ハロウィン
ジェイソンマスク

最早定番としてかなり世間に浸透してるんではないでしょうか?

街中でかぶってたら、確実に「ちょっときてくれるかな?」って警察に言われますが。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋