ONE MORE TIMEを聴きながら。

テクノ系の音楽で、彼らに影響受けてない人はいない。

って言っても過言ではないらしいです。

古着,Tシャツ,DAFT PUNK,ダフトパンク,神戸,モトコー
古着Tシャツ「ダフトパンク」

そう、「ダフトパンク」。

テクノとか、ハウス、ダブ、なんちゃらかんちゃら…

電子音楽がどうも性に合わず、

ギター、ベース、ドラムの、パンク畑を歩いてきた僕ですが、

やっぱり「ONE MORE TIME」は名曲です。


おかげさまで、「クラブ」ってのがどうも未だに苦手。

ああいった場所に出向くと、どうもキョドってしまい、

田舎から出てきた直後の、あの頃の疎外感をヒシヒシと感じるのであります。

服装からして浮くよね…

年中デニムとTシャツ。ヒゲメガネですから。


まぁ、そんなことはさて置き、

ダフトパンクといえば、「トロン・レガシー」にもDJ役で出てたんすね。

トロンのアルバムも出てましたし。

今回のTシャツは、カラーリングがその”トロン”っぽい、ツアーTシャツ。

ダフトパンクのTシャツもなかなかお目にかかれないレアTです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋