湿布の味の。

さて、ドクペの次ったら、コイツしかいないでしょう。

古着,Tシャツ,,神戸ルートビール,モトコー
ルートビールTシャツ

僕は、Dr.pepperこそゴクゴクいけますが、

いやはや、こいつぁぁあ、なかなかに厳しいもんがあります。

賛否両論というか、

主に”否”の方ですね。。。

単純に日本人の舌に合わないんでしょうか??好きな方はごめんなさい。

口に入れたときに広がる、素敵な爽快感は、

し、

湿布だぁ。

捻挫とか、腰に貼ったりするあいつだぁ。

たぶんわかっていただける方はいらっしゃるはずでございやす。

ただこのマニアックな刺激にハマるというのも理解できるわけです。

すごい独特なんでね。

ハマる人にはたまらんフレーバー。

そんな気持ちを表したTシャツなんです。