THE BLACK EYED PEAS。

いやぁ、夏でした。

実家に3日程おりましたが、田舎でございました。

夜8時くらいには車がほとんど通らなくなって、静寂、

いや、虫と蛙は元気でした。

しかし海行ったもんでかなり焼けました。

背中のブラックな皮膚がピリピリする。。。



今日からお店、頑張っていきますので、ヨロシクお願いします。

さて、

ではまた新入荷商品のご紹介。

今回のTシャツは、アメリカのヒップホップ・ミクスチャーグループ、

「THE BLACK EYED PEAS」(以下BEP)だYO!!

古着,Tシャツ,ブラックアイドピーズ,神戸,モトコー
古着Tシャツ「THE BLACK EYED PEAS」

ウィル・アイアム、アップル、タブー、そして紅一点のファーギーからなるグループ。

”ヒップホップ・ミクスチャー”って時点で、

「どんな音楽じゃい??」ってな感じですが、

ビルボードの新記録を更新した凄いグループ。

そのビルボードで、12週連続1位を達成した、

「ブン・ブン・パウ」が発表された2009年のTシャツです。


最初見たとき、シマウマかな?と思いましたが、

シマシマのヒトです。

かなりのインパクト放ってマス。

BEPのロゴもこれまったカッチョヨク配置されてます。

しかもミュージシャンTシャツでは珍しい、

日本人にフィットするSサイズ。

かなりオススメの一枚です。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋