女王と、スパイ。

今朝、TVをつけると…

やってました。オリンピックの開会式。


でもテロップに「開会式」って書いてるものの、

流れてるのは、映画の一幕みたいな映像。

「あれ…ダニエル・クレイグ…なんじゃこりゃ…」

途中から観たので、放送事故じゃない?

とか思ってたら、

エリザベス女王が出てきて、

ヘリに乗り込みーの、


ここから開会式会場の映像。やっぱり放送事故じゃなかったw

ダニエル・クレイグは、あれね、007ね。

女王と一緒に、ユニオンジャックを掲げたパラシュートで、上空から会場にダイブ!

そしたら女王が会場に現れる。

イギリスの演出かっこいいぜ!おもしろい!

その後は、オーケストラとともに「Mr.ビーン」こと、

ローワン・アトキンソンが登場。キーボードのずーっと同じとこ押してるよ。

しまいに夢見だして、演奏が終わるまで気付かない。


今度はベッカムがボートで登場!カッコイイ!カッコ良過ぎるぜベッカム

そして選手入場へと続くわけですが、割愛。

イギリスの懐の深さを思い知りましたね。

最後まで観てないですけどね。

だって長いんだもん。

バットマン,ジョーカー,Tシャツ,神戸,モトコー

近日入荷予定のTシャツ。

ピストルズ並に女王を皮肉った一枚。

ダークナイトのジョーカーさんです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋