節電の夏。

梅雨も明け、(たかと思えば昨夜は豪雨で一回目ぇ覚めましたが…)

街は夏真っ盛り!な様相を呈しております。

今年の夏も、原発がアレのアレで、節電を呼びかけておりますが、

地味にモトコーも対応しております。

なんと!団扇なんか作っちゃったりして!

神戸,モトコー,うちわ

正直、今朝まで知らなかったんですが、

作ってたみたいです。

僕の店にはエアコンがなく、

ただただ蒸し暑さに耐える、という苦行を自らに課してるわけですが、

お客様にはそんな暑さに耐える義務はないので、

お客様がいらっしゃった時だけ、

妙に涼しい扇風機を回しております。

でも今日からは、この団扇で僕も涼もうと。

いや、お客様がいらっしゃったら、モチロン扇風機も回します。

これでこの夏を乗り切ろう。うん。

節電も出来て、一石二鳥だ。うん。


この団扇、欲しい方は差し上げますので、遠慮なくおっしゃってください。

各店に配るの手伝ったら、多めにもらえましたので♪



最後に一言、

僕は別に電力会社に加担する、回し者ではないです。

扇風機は回すけど。うん。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋