ニューオーダーチョッパーショーに行きたいな。

カスタムバイクの祭典、

NEW ORDER CHOPPER SHOW」(以下NOCS)が、今年も神戸で開催されてます。


ハーレーに憧れて、4年前くらいに大型二輪の免許を取得しましたが、

未だに200ccにまたがる僕です。くぅ…

今日はそのNOCSに行ってた、ってひとがちらほらモトコーを歩いております。

NEW ORDER CHOPPER SHOW,神戸,モトコー

ブログ書こうと思って調べてみたら、

実行委員会が、モトコーじゃぁないですか!

ってか、すぐ近所じゃないですか!

こりゃまた灯台モトクラシー。

そういえばむっちゃカッコいいハーレーのカスタムショップがあるなぁ、と。

いつの日か、僕がハーレーを買える時がくれば、是非そこでカスタムしてもらおう…

ハーレーに乗ってる人って、何故か基本良い人ですよね。

個人的な解釈ですが、ムチャクチャ厳つい人がやたら良い人だったりするような気が。。。

昨日ご来店いただいたハーレーお姉さんも良い人でしたし。
(厳つくは無かったですが。)


大型のハーレーを駆って、広大な大地を疾走することを夢見ながら、

本日もお店の営業に精を出す僕でした。


ラット フィンク,RAT FINK,Tシャツ,アパレル,神戸















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋