RINGO☆KID。

今朝、ガソリンを補給しようといつもの道をバイクで走っておりましたところ、

おっと、歩道に警察官の姿が。

そしてその手前には、

センサー的なマシーンの姿も。。。

おっと、これはマズイ。

道路に視線を落とすと、制限速度は50km。

そしてバイクのメーターに視線を移すと…

60kmの手前。。。

おっと、これはなおマズイ。

さらに視線の先には赤くて三角の旗をもった警察官の姿が!!

ヤメテ!!マジメニ仕事スルノハ、ヤメテ!!


とか思いながら、その手前にあったガソリンスタンドへ。

ガソリン補給中も、その先にいる警察官が気になって仕方が無い。

そのうち一人が、こっちに向かって歩いてきた!!

ヤメテ!!キップヲ切ルノハ、ヤメテ!!!!!!


と、思ってたら、見事にスルー。

そして遠回りして帰るのでした。ふぅ。ハートにバッドだぜ。


アメコミ,アメリカン コミック

本日7月13日は、西部開拓時代の無法者・ガンマン、

「リンゴ・キッド(本名:John Peters Ringo)」の命日だそう。

3人の無法者に兄を殺され、仇をとる為、流浪人になり、出会った暁には、

3発の弾丸で仕留めた。という”ワル”にしてはいようにカッコ良いエピソードの持ち主。

牛泥棒や、駅馬車強盗なんかもしてたみたいですが。


悪いことはしちゃぁ、いけません。

警さ…保安官に捕まっちゃいます。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋