旧友。

本日のブログは私事で申し訳ありませんが…

大学時代の友人が、ふらっとやってきたので、そのお話をば。

AUTHEN-TECH

僕がボンクラ大学生をやっていた頃、

そのボンクラぶりに勝るとも劣らない彼。

知らぬ間に友達になって、バンドを組んでました。


とかく不思議なヤツで、

大学時代に彼が起こした数々の事件は、

今でも語り草になっています。



ケンかはからっきしの三級品(見たことない)ですが、

ギターの腕は一級品。

今も現役でステージに立つ、数少ない人物。


そんなヤツだからこそ、ウマが合って、バンド組んで、ってやってたんでしょうが、

そんな彼もついに就職した、と。


僕の同級生は、まとまな職に就く方法を、多分誰も知らない(と思う)ので、

まさかこいつが就職するとは思ってなかった訳で、

また僕ももっと成長せんにゃならんね、と思った蒸し暑い日曜日でした。

缶コーヒーありがとう。




オススメ!ロックTシャツ
古着,通販,Tシャツ


古着ロックT、不定期入荷中♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋