匿名の。

ハッカー集団「アノニマス」が、

財務省や、最高裁に対してサイバー攻撃を仕掛けている、

なんて記事が紙面に踊る今日この頃。

たまーにブログでも書きますが、

”ハッカー”って、何故かカッコイイよね。

マンガや映画で、極悪犯罪集団的に描かれる一方、

世界を救うヒーローみたいに描かれることもあるからでしょうかね?

悪であれ正義であれ、相当な知識とセンスが要求される技術だからでしょうか?

家庭向けWindowsXPに四苦八苦する僕からしたら、そりゃまぁ憧れたりもします。

タイトルのように匿名性があるのも、なんとも言い難い渋さ。

良く言えばミステリアス。

モニターとキーボードと対峙してる人物が、男でも女でも、男前でも美女でも、ただのキモオタでも、小学生であろうが、

電子の海の向こう側にいる人間からしたら、単なる”脅威”としか見られない。

目の前にいたら、デコピン一発で勝てるような相手だとしても。。。


でも、悪いことはしちゃいけませんよね。

僕には、やっぱり紙とペンが一番いいや。

fireking,ファイヤーキング,ファイアーキング,神戸,モトコー,バッドガイ
ファイヤーキング”バッド・ガイ”















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋