じゃない旅。

この店を営業してて、

緊張することなんかないんですが、

今日は初めて緊張しましたね。。。

NHKの「じゃない旅」の収録が、モトコー内で行われてて、

ウチにも来てくれたんです。

数日前に下見にきてくれたディレクターさん、

カメラマン、照明、マイク、

基本的にウチは5〜6人でいっぱいになる程度の広さしかないので、

なんかもうパンパンでした。

そんでもって、芸人のスマイルのお二人になんやらイロイロふられて…

もう勘弁してください。

実に肝っ玉の小さいところを全力で披露させていただきました。


主に撮影してたのは、

大人がこのオッパイについて

「こういう風に…」「こうやったら面白い…」

と、真剣に議論。どんな世界も厳しいですな。


収録後サインもいただきました。

数分でむっちゃ消耗しましたね。。。

ふだんの僕はなんて気楽なんだろう。

放送時間なんかは特に聞いてません。

ボツになったらなったで、そっちの方が気が楽だなぁ。。。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋