みどりの日。

僕が今日店内で「GREEN DAY」のCDを流してるのは偶然です。

GWも終盤にさしかかっておりますが、

昨日からちょっと肌寒いですね。

なんともキマグレなお天気。

仕舞おうと思ってた、ダブルのライダースなんかを着て仕事しております。


なかなか仕舞うタイミングが難しいですね。

Tシャツなら一年中着てるんですが…

ってことで、緑のTシャツを掲載しようかなぁ、と思ったんですが、

案外緑色のTシャツって少ないですね。

古着,Tシャツ,神戸,モトコー

古着,Tシャツ,通販

上はARMYって描いてますが、

コレといってアメリカ陸軍ご用達って訳ではございません。

あしからず。

下のはTシャツ店ではありませんが、

映画「マネーボール」でブラピがマネージャーやってた、

”アスレチックス”のユニフォームのレプリカ。

ただサイズが少々小さいので、

メジャーリーガーみたいな体格の人は着れません。

アシカラズ。


ありそうでなかなか無い、グリーンのTシャツ。

他の人と差をつけたいアナタ、いかがでしょう?















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋