DO IT YOURSELF!

こんにちは。不器用日本代表、

ダラクターズ店長の僕です。

あさって、GW直前ということで、

お客さんにとって、より快適な店内である為に、
(と、いう”いかにも”な建前のもと)

模様替えをするので、

今日はイソイソと、その準備に勤しんでたわけです。


今朝は午前中から、朝ごはんも食べず、

店に溜まりにたまった雑誌やらオモチャやらを、

一回家に持って帰ったんですが、

特大のダンボールが二箱完成。。。重い。

往復するのがめんどう、と、一気に持って帰り、

坂道で幾度と無く立ち止まり、

やっと着いたとおもいきや、

マンションの4階にある我が家には、

NON,NONエレベーター。

螺旋階段を、エベレストのごとく昇り、

汗だく。呼吸も止まるんじゃないかと。

いや、脈が速すぎる!俺はこのまま死ぬのか!!?


なんとかMISSION.1コンプリート。


夕方からは、什器をいじる。

開店当初から店内にあった什器の大きさを変える、色を塗る。

ダラクターズ,神戸,モトコー

お向かいさんが2軒とも定休日なのをいいことに、

通路を全力で使って、トンカチ、のこぎりでDIY


意外に上手にできるじゃないか。自画自賛。


頑張ってますので、GWには是非ダラクターズへ♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋