聖衣(クロス)。

心の小宇宙(コスモ)を抱きしめる、

ダラクターズ店長の僕です。こんにちは。

今朝、朝の6時半から、

聖闘士星矢Ω」が始まったもんですから、

今日は超早起きです。


聖闘士星矢Ω」の次は7時から「宇宙兄弟」が始まって、

「ゴーバスターズ」観て、「仮面ライダーフォーゼ」観て…

来週から日曜日は朝からTVに張り付いてる状態ですね…


聖闘士星矢は、僕がちっちゃい頃TVでやってまして、

流行ったなぁ。。。

「ペガサス流星拳〜〜〜」つってね。

フィギュアも、持ってました。後年めちゃめちゃプレミアついたりしてね。

オープニング曲が、バツグンにカッコいいんですよね。

今回のΩでも、ちょっとアレンジされて、同じ曲がオープニングで流れたもんですから、

朝から興奮しておりました。


来週からも楽しみだぁ〜



ミュータントタートルズ,フィギュア,クロス

WEB未掲載の商品。

ウチでも数少ないミュータント・タートルズのフィギュア。

プレイメイトの輸入品ではなく、2000年代に製造された、

タカラトミー製。

ヨロイ(クロス)が着脱可。

星座モチーフの形状にはミューテーションしません。あしからず。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★