キャプテン☆アメリカ。

さて、やっと映画「キャプテン・アメリカ

観てきました。

ウチからバイクで約5分、

お気に入りの映画館、新開地の「cinema神戸」にて。


毎回、僕のツボをついたラインナップでたまりません。

カウボーイ&エイリアン」と2本立てで観てきました。

2本観て¥1500。毎度ながら、この価格もたまりません。

さて、キャプテン・アメリカ

やっぱりカッコ良かったですわー。

個人的には、もうちょっと戦闘シーン欲しかったかなぁ…

まぁ、

キャップ誕生の軌跡を軸に描いてるっぽかったので、

そっちに時間使ったかな?

40年代のレトロ・フューチャーな感じもなかなかハートに刺さりましたね。

ラストシーンはけっこう「ハッ」ってなりました。


これで安心して夏の「アベンジャーズ」を迎えられます。ウンウン。


キャプテンアメリカ,キーリング,アベンジャーズ
キャプテンアメリカ「シールド」キーリング















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★