破壊大帝メガトロン様。

彼が再び降り立ちました。

コレで。

トランスフォーマー,EZコレクション,メガトロン
トランスフォーマー EZコレクション02


以前、サンプル用に開封したら、このメガトロン様でした。

そちらは少年が「コレがいい!」ってことで売ってしまい、

もう一個開封して、

「今度はスカイワープか…」なんて独り言言いながらサンプル作って置いてたんですが、

先日そのスカイワープ

「コレいいですか?」

って聞かれて売ってしまいぃの、


「まったくしょうがねぇなぁ。。。またサンプル作らなきゃいけないじゃん。。。」

と、喜ぶ僕。

そして出たのが再びメガトロン様でしたと。

なんかこんなところでヒキが強い。

当たるなら5億当たって欲しいトコですが、

またいいキャラクター出してしまいました。

もしWEBで”EZコレクション”を購入する際、要望欄に

「メガトロンで」って一言書いていただければ、

このメガトロンでお送りします。開封済みですが。。。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★