サムライラファエロ。

さー!タートルズフィギュア2発目!!

実写版「ミュータントタートルズ3」に登場したラファエロです。

ミュータントタートルズ,フィギュア,おもちゃ,モトコー,神戸
ジャイアント・サムライラファエロ


でっかいです。体長が30cm以上あります。

ちなみに、小さいフィギュアは、一時期出回ってたので、

僕もコンプしました。大人になってから、ね。

それはブリスター付きで状態も良好なんですが。。。
(なんせ僕のコレクションなので★)

今回入手できたのは、箱なし、付属品なし、

なモノなんですが、

なんせ置くだけで圧倒的存在感のあるフィギュアなんで、

箱なし、付属品なしでも充分鑑賞に堪えるかと。


初めてこのタートルズ映画を観た時は衝撃でしたね。

CGもあったのか、なかったのかはわかりかねますが、

僕は当時小学生。

こんなクソでかい着ぐるみで、物凄いアクションやるわけですから。

アメリカってすげ〜。ってなったのもこの頃かも。

若干、アメリカ人が勘違いした風の甲冑ではありますが、

やっぱりかっこいいです。

コレはほんと貴重な逸品です。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★