AUTHEN-TECH(オーセン・テック)

今日のブログは、お店あんまり関係ないんですが。。。

勝手に宣伝です。


大学時代に一緒にバンドやってた一人の男がおりまして。

僕は大学卒業してからなんとな〜く音楽から遠ざかってたんですが(そもそもヘタクソなので…)

その男は今も一途にギターばっかり弾いて、遂にCD出した!

ってことで、そのCD持って、今日ウチの店にやってきました。

物音たてず、コソ〜っと入ってきて、僕が気付いて、

「すいません、今日はもう閉店なんで。」と言いながら追い出す。


という、お決まりのボケをかました後に、彼がスッと差し出したCDがコチラ↓↓

AUTHEN-TECH,オーセンテック,CD

色んな要素を取り入れた、ダンサブルなブラックミュージックってスタンスだそうで、

確かにカッコエエです。妙にムーディーというか、アダルトな雰囲気。

かつてはバリバリのメタラーだったのに…


時々ウチの店内で流します。気になる方は是非買ったってください!

あ、ウチでは取り扱ってないんですが…















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★