ボディ・ガード

YAHOOニュース


早いですね。48歳ですか。。。

モデル、女優、そして歌手と、多才な人だったんですね。


1992年、僕が小学生のころ公開された、

「ボディ・ガード」ですが、

当時の僕にはよくわからず、大人になってから、

ワンシーンの一つ一つに深みを感じてました。


ケビンコスナーがナイフ投げるシーンとか、

日本刀にハラっと布落とすシーンとか。


僕の映画の観る所って薄いなぁ。。。


僕も愛する女性を護る、ケビンコスナーのような男になりたいです。


あれ?なんか主旨変わったな…


betty boop,ベティーちゃん,ファンコ,FUNKO
FUNKO ハリウッド・ベティー















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★