ベイダー卿。

とりあえず、

「なんで?」

と思ったので、ブログに書いてます。

mixiニュース

今年3月に「STAR WARS/エピソード1 ファントムメナス 3D」
公開なんですね。


初公開が1999年。僕が初めて劇場で観たスターウォーズ

それが3Dになって復活ですか。

3Dじゃなくても、ポッド・レースのシーンなんかはすごい迫力でしたが、

こらもう飛び散る岩や、煙なんかがガンガン迫ってくるんでしょうね。

否が応にも期待が膨らみます。



当時発売されてたPEPSIの限定缶や、

ペットボトルキャップなんかがまだ実家にあります。

なにやら感慨深いですね。


今年の春先は、ポップコーンとコーラ持って出掛けるしかないですね。


funko,star wars,darth vader,スターウォーズ,ダースベイダー
FUNKO ダースベイダー


こないだ「ダースモール」紹介したとこだったんで、

タイムリーでしたね♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★