トランスフォーーーーム!!!

「トランス・フォーマー EZコレクション02」

なんですが、

以前ご紹介した時、

サンプル用に一個開封して、

「やったーーー!メガトロン様じゃん!」

と、おっさんながらに興奮しておったわけですが、


今日来てくれた少年が、

「メガトロンがいい!」ということで、

その唯一開封して、中身がハッキリしてたのをお売りしたんです。

サンプルが無くなっちった。

仕方ないなぁ…もう一個開けるしかないじゃん…(ワクワク)

そんな感じで今日はコイツがでた!

TRANSFORMER,トランスフォーマー,スカイワープ

次、個人的に出したかったのは、コンボイ、若しくは、

スタースクリーム

スタースクリームは、戦闘機モードに変形する。

箱開けて、翼が見えた時、ちょっと盛り上がったけど、

色が違うなぁ。

同じ戦闘機でも「スカイ・ワープ」さんでした。

いやはや、戦闘機の時点でかっけぇ。これはこれでアリ!!


クローズド・ボックス仕様なので、開けるまで何が入ってるかわかんないんですが、

それがまた楽しかったりするんですよね。

1BOX12個いりもまだ残っております。

大人買いもアリです。ちょっとカブるのもあるけど。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★