27歳。

本日は土曜日ですが、新年一発目の入荷があって、

少し独りでドタバタしておりました。

ドタバタしたりボンヤリしておりました。


到着したダンボールの梱包材に、古新聞がよく使われてるんですけれども、

ふと気になった記事が一つ。

「エイミー・ワインハウス死去」の記事。

7月の新聞でした。

イギリスのミュージシャンで、亡くなったのが27歳。

若い。

と、いうか僕と同い年だったんかい。


27歳で亡くなった偉大なミュージシャンは、他にも。。。

ブライアン・ジョーンズ、ジミヘン、ジャニス・ジョプリンetc...

怖い。


僕も若いウチにミュージシャンとして世に名を馳せていたら今頃…


まぁ、そんな心配も成功も無くこないだ28歳になりました。ハハハ



そして27歳で夭逝したミュージシャンがここにも一人。
アメリカ雑貨,アメリカン,通販
再入荷!!ニルヴァーナ、レトロポスター


ニルヴァーナのフロントマン、「カート・コバーン」。


この人たちが生きていたら、どんな音楽を僕らに届けてくれたんでしょうか。。。?















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★