スタンプカードができました♪

昨日はお休みをもらい、商売人の聖地、

大阪は今宮の「十日戎」に行っておりました。

「商売繁盛、笹もってこい〜♪」

のお囃子に踊らされつつ、ヒジョーにかわいい巫女さんに、

縁起のいい飾りをつけてもらい、

お賽銭を全力で投げ入れ、

何も言わず手を合わせる僕でした。


さて、そんな商売繁盛を祈る、僕のお店も明日で丸2年!

「なんでいままで無かったの?」

と、言う声も聞こえてきそうですが、

スタンプカードが完成しました!

shop card,神戸,モトコー, ショップカード

ショップカードも兼ねてますので、

是非是非持ってっちゃってください。

shop card,神戸,モトコー, ショップカード

僕が必死こいて作ったオリジナル「D」スタンプ。

¥500で一個押印、

20個たまったら、もう、なにかしら10%オフです。


明日から配布開始!!

ご来店お待ちしておりますYO!!















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★