今年もありがとうございました。

2011年も早残すところ今日の数時間と明日だけ。

そしてDaLuckters、2011年の営業は、本日が最終日。


今年もたくさんのお客様にご来店いただいて、

ウチのお店を、商品を気に入っていただいて、

たくさん素敵な人たちと出会うことの出来た一年になりました。


より一層の努力を。。。

みたいな、薄っぺらい宣言はあんまり好きじゃないんですが、

ただやっぱりもっとお客さんに喜んで欲しい。

そういったお店に日々していきます。


来年になって、12日からはもう3年目に突入です。

店を営業してるのは僕一人ですが、

モトコーの他の商店主さん、

僕の友達、

数え切れないお客さんに支えられてやってます。

ほんと楽しい仕事。

これからもよろしくお願いします。



改めて、今年一年ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を。



















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★