忘年会。

街中で酔っ払いをよく見かける今日この頃。

僕もご他聞に漏れず、今日は忘年会です。


しかもスタートが12時という地獄のロードまっしぐらな雰囲気です。

”忘”年会と銘打ってますが、

忘れるには強烈過ぎる一年だったように思います。

今年もたくさんいろんなことがあって、

今年もなんとなくこの場所に立ってる僕ですが、

少しは大人になったかなぁ。

来年28歳ですけど。。。


もう、片手で数え終わるほどの日数が過ぎれば、もう2012年。

毎年今年こそは!

と、言ってる禁煙でもしようかな。

今年の頭に、たしか2週間くらいでOUTだったので。


とりあえず、そういった「まぁ、どうでもいいこと」を

忘れるために今日は飲みに行ってきます。


ファイヤーキング,Anchor Hocking,FIRE KING
アンカーホッキングのショットグラス(メジャーカップ)


皆様も、くれぐれも飲みすぎにはご注意を。


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★