冬至。

寒いです。ヒジョーに。

本日は冬至。

一年で昼が一番短くなる日。

もっとも、

高架下で一日すごす地底人みたいな僕には関係の無いはなしですが。

ゆず湯に入るとか、カボチャを食べると風邪引かないとか、

ユニットバスで、独身の僕には、やっぱり関係の無いはなし。


お湯はれなくもないんですが、

狭いよね。

シャワーカーテン邪魔だしね。

便器がもっと邪魔。

余計風邪引くんじゃねぇか?と。


カボチャの料理も、

硬いよね。

指切っちゃうよね。

なかなか火ぃ通らんしね。

いつになったら食えるんだ?と。


そんなことを考えながら迎える、僕の冬本番。



ゆずはなかったので、レモンで。

ファイヤーキング/スーパー・フルーツ”レモン”















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★