言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ

今は家政婦やってる人が、教師やってたドラマの主題歌。

でも重要なのはそこじゃない。

この後に来るフレーズといえば…

古着,Tシャツ,神戸,モトコー
ポイズンTシャツ


現在27歳。この「ポイズン」で真っ先に連想したのが…

と、いうお話でした。

ドラマはあんまり観ないんですが、コミックが好きだったので

時々観てました。

さて、本題の方に。

白地にブルーのプリントで、一見爽やかなんですが、

よーく見ると、

ドクロや、死んだネズミみたいのん、

注意書きみたいのんが細かく描かれてて、

ある種異様な雰囲気を放った一枚。

演劇の衣装や、コスプレで使用してもいいんじゃないか?

くらいに個人的には思ってます。

かなり他人に差をつけられる一枚。

こういう個性の強烈なやつをサラッと着こなせたら、

もうオシャレ上級者の仲間入り。

かな。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★