アーミー。

男は、強いモノに憧れるのだ。

僕なんかはてんで弱っちいんですけれども。。。

訓練したら強くなれるかなぁ?

いやぁ、そんな訓練にはついていけないなぁ。

じゃあ、気分だけでも。

ってことで、

古着,Tシャツ,神戸,モトコー
ARMY Tシャツ


実にシンプルであります。隊長ッッ!!

イメージ的には、パンッパンの生ゴムを圧縮したような胸板を持つ人が、

真冬でもこのTシャツ一枚を着てる感じですかね…


僕が着ると、

超人血清を投与される前のスティーブみたいになるかな。


とりあえず、このTシャツのスペックを述べると、

「タフ」

この一言に尽きますね。

濃いグリーンは、汚れも目立ちませんし、

なにより、ほぼ新品。多分、新品。


来年からはちょっとトレーニングでも始めるかなぁ〜

って方、

形から入ってみるのはいかがでしょうか?
あとプロテインと。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★