ふたご座流星群。

鳥だ!

飛行機だ!

いや…


隕石じゃない?


昨夜はふたご座流星群を見上げておりました。

皆さんは見えましたか?

僕は深夜1時半〜3時くらいまで、ひたっすら見上げてました。

そんなにガンガン流れていくわけではないので、

「もういいや…」

と、思ったところに、ムチャクチャでかい、明るく光る隕石みたいのんが見えたので、

大満足で就寝したわけです。

で、

そんな隕石みたいのんで、惑星クリプトンから地球にやってきた彼。

レトロ,看板,ポスター,スーパーマン
スーパーマンの看板

全世界で、知らない人っているの?

ってくらいのスペシャル☆メジャー・ヒーロー。

元々宇宙人、っていう、能力が最早チート。

このドヤ顔にも納得です。


スーパーマンはこの真冬の夜空の下で天体観測なんかしても、

風邪ひかないんだろうなぁ…















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★