トコトコに、カワイイの追加です。

正直、そんなに売れると思ってなかった。


「あったらオモロイかなぁ〜」

軽いノリで仕入れたゼンマイのおもちゃ。

何故かスマッシュ☆ヒット。

ってことで、また違うのも追加してみました。

ゼンマイ,アヒル,アメリカ雑貨,モトコー
トコトコアヒル


今回のはまたベタな感じですね。

目と歯のハムラビ法典みたいのんは、

キモさのほうが勝ってましたが、

アヒルはもうただカワイイ。


2種類あります。

赤い頭きんをかぶってる方が女の子、

青い帽子をかぶってる方が男の子。

(と、勝手に決めました。)

もちろんペアならなおカワユイ。



ところで、

なんとなーく、昔のクリーニング屋のCMを思い出しました。

ぼんやりと。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★