イナ○マ・イレブン

キャプツバ世代の僕にはあまりピンときませんが、

なんだかそんな雰囲気のTシャツです。


古着,Tシャツ,サッカー
ブルー・サンダーのTシャツ


イナイレをググって画像見てみましたが、

マジでユニフォームの元ネタになってんじゃないか?

と、一瞬思いました。

”サンダー”やしね。

多分関係無いと思いますが。


コチラのTシャツのプリント、僕の大好きなフロッキー。

オレンジ色のフロッキーは、かなりカワイイです。

バックのゼッケンみたいな「14」は、

ラバープリントなんですが、一部残念ながら剥がれかけ…

どっちにせよ、フロッキーなんで、洗濯時は裏返すのが賢明です。


キッズサイズのLなので、大人でもまま着れますが、

それこそサッカー大好きな息子さんにもOKな一枚です。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★