KO−KO−SAY!

開店以来よく来てくれる男子高校生がおりまして。


もう3年生で忙しい時期だとは思いますが、

今日も来てくれて、

仕事そっちのけでついつい長話を。


歳の差が10歳くらいあるんですけど、普通に会話する人は貴重です。

なんかついついこっちが偉そうになったりとか、

相手が恐縮するとか一切なく、普通に友達っぽく喋れて嬉しいんですよね。

こういった友達が出来るのも個人でお店やっててよかったなぁ、とシミジミ思う時です。



彼はバンドをやってるので、

今日はデモCDを持ってきて聴かせてくれました。


スラッシュ・メタルに傾倒してるようで、まさに荒削りなサウンドでしたが、

「THIS IS 思春期」。

別に曲のタイトルじゃないんですけど、

バンド経験ある人なら必ず”グッ”とくるような曲でした。

ってか、最近の高校生はウマイね。マジで。

高校生のギターって、あんなにウマイの?ねぇ黒○くん?

いや、別に僕も褒められたベースじゃないんですけど…

ドラマーはウチのが上手だったな。うん。



オススメバンドTシャツ「ニルヴァーナ」
古着,通販,Tシャツ


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★