最近ハマってるもの。

最近、というか、

昔から大好きなんですが。フィギュアが。


フィギュアっつうと、

2次元の美少女キャラクターを3次元に起こして、

下角70度辺りから舐めあげるようにグヘヘhh…


別に嫌いじゃないですが、僕はもっぱらヒーローもの。

アイアンマン,リボルテック,海洋堂

友達がポージングしていきました。

「雨、降ってきた?」

と、いうシチュエーション。


このフィギュア、ジャパンが誇る造形集団海洋堂」のアクションフィギュア、

「リボルテック」!!

細かい造形美と、柔軟な動きの機能美。

両方兼ね備えて3000円前後で販売するという、

世にも恐ろしいフィギュア。

関節に”リボルバー・ジョイント”ってのを使ってて、

こんなことできます。

アイアンマン,リボルテック,海洋堂
あぐら

この「あぐらをかく」っていうのは、

普通の関節のフィギュアでは出来ないのだ。

すごいよね。すごいよね。


ちょっと前のシリーズなんかは、

プレミアついちゃってるのも存在してるんですよね。

たしかにこの値段とこのクオリティーはマジでヤヴァイ。

日本の技術はほんとすごい。

日本はほんとマニアに優しい国だなぁ。

















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★